本ブログは広告を利用させていただいております

LAVAを都度払いで利用するメリットと注意点をまとめてみた♪一回券でも入会金はかかる?

LAVAでは1回券を使って都度利用もできるので、あなたは「ホットヨガを始めたいけれど、続けられるかわからないから、とりあえず都度払いで通いたい」と思っていませんか?

ここでは都度払いで通うことのメリット注意点料金を詳しくまとめてみましたところ、こうなりました。

 

LAVAの都度払い・まとめ
  • 都度払いの料金は3,300円〜3,700円
  • 都度払いでも5,000円の入会金がかかる。体験レッスン後の入会で入会金が無料
  • 通うのが月に2回以下の人は都度払いがオススメ
  • どれだけ通えるのかわからない人は、キャンペーン入会で試してみるのもあり

f:id:happylifeis:20181107134151g:plain都度利用ができて便利♪LAVAの体験レッスン申し込みへ

それでは詳しくみていきます




LAVAを都度払いで利用するメリット

通いたいときに通える

月々支払いのあるマンスリープランでは、仕事が忙しくなった時や体調を崩した時でも、毎月一定額が引き落とされます。

そのため、通う回数に関わらず料金を支払わなければいけませんが、都度利用だと行った分だけ支払えばいいので、無理をして通う必要がありません。

 

元を取らなきゃというプレッシャーから解放される

特にフリーフルタイムに通っている方に多いのですが、何回行けば元が取れるかという計算をして、月に行く最低の回数を決めているそうです。

そのため、「今月は元が取れなかった……」ともやもやとした気分になることもあるので、気持ちよくホットヨガを続けたいのであれば、元を取るという気持ちにならない都度払いがオススメです。

 

マンネリしない

月にたくさんレッスンをしていると、決まったルーティンになってしまい飽きてしまうことがあります。

しかし都度利用をすると、自分が行きたいと思ったときにレッスンをするので、楽しさも倍増します。

 

LAVAの都度払いの料金は3,300円から3,700円

料金は割高になる

都度払いの料金は1回3,300円〜3,700円です。

そして、入会金を5,000円払わなければいけません。

体験レッスン後の入会だと入会金は0円です。

さらに、LAVAのマンスリーメンバーを解約した人は、永久会員制になるので入会金はかかりません(予約する時に会員番号が必要なので、そのまま使います)。

 

都度利用料金は店舗ごとに違うので安い店舗と高い店舗によって料金が変わってきます(LAVA公式サイトの『料金表』カテゴリの中のオプションの欄で確認できます)。

ですので、月に3回以上行く予定のある方は、月4回などのプランに入ってしまう方がお得になります。

行けなくなった時は、1ヶ月2,100円で休会もできますよ。

 

LAVAの都度払いの注意点

料金が高い

都度利用はマンスリー料金に比べて、1回あたりの料金が高くなってしまいます。

そのため、たくさんホットヨガに通って体質改善するぞ! と意気込んでいる方には向きません。

 

その都度買うのが面倒

利用券はまとめて販売していないので、1回利用券をその都度購入しなければいけません。

ですので、急いでいる時はめんどくさいときがあります。

 

マンスリーメンバーが対象のオプションをつけられない

マンスリーメンバーのみ対象のオプションはマットキープ水素水飲み放題ですので、都度払いの人はこちらを利用することができません。

そのため、マットは自分のものを持ってくるかレンタル、お水も毎回持ってくるか購入することになります。

 

LAVAにキャンペーン入会すると1ヶ月3,100円で通い放題

年に5回ほど行なっているLAVAの入会キャンペーンでは、始めの3ヶ月が1ヶ月3,100円で通うことができます。

これは一回券と同じ金額ですから、まずはどのくらい通えるかを試してみてもいいですよね。

意外とたくさん通えるかもしれませんし、ホットヨガにハマってしまうかもしれません♪

ただ、キャンペーンには注意点もあって、最低8ヶ月通うことをお願いされるので、途中で辞めた時は、キャンペーンとの差額分を支払います(通常の料金で通ったのと同じことになります)。

キャンペーンについての詳しい記事はこちら♪

 

コース変更は、キャンペーンで通い放題プランにしているなら無料で変更することができますよ。

 

LAVAの都度利用・まとめ

LAVAの都度払い・まとめ
  • 都度払いの料金は3,300円〜3,700円
  • 都度払いでも入会金は五千円かかる。体験レッスン後の入会で入会金が無料
  • 通うのが月に2回以下の人は都度払いがオススメ
  • どれだけ通えるのかわからない人は、キャンペーン入会で試してみるのもあり

 

あまり通えないので料金をお安く済ませたいのなら、LAVAではなく業界最安値のカルドというホットヨガスタジオもオススメです^^

ただ、カルドだと室温がLAVAよりも高いので、苦しいと感じてしまうことがあります。その点、LAVAはちょうどいい温度でレッスンがしやすいですよ。

体験レッスンはLAVAもカルドもお安くできるので、お気軽に試してみてくださいね

f:id:happylifeis:20181107134151g:plain都度利用ができて便利♪LAVAの体験レッスン申し込みへ

f:id:happylifeis:20181107131844g:plain予約不要&最安値で通いやすい♪カルドの体験レッスン申し込みへ 

 

 

Visited 1,155 times, 1 visit(s) today