本ブログは広告を利用させていただいております

ホットヨガでダイエットをしている美人芸能人たち♪キレイを保つにはホットヨガが効果あり?

ホットヨガは続けることで代謝が上がり太りにくくなります。

さらにリラックス効果があるので、忙しい芸能人の方でもストレスなく続けられる人気のダイエットなんです^^

今回は、ホットヨガでダイエットをしている美人芸能人たちを調べてみましたf:id:happylifeis:20181029165618g:plain




ホットヨガでダイエットをしている女性芸能人

 上戸彩さん

f:id:happylifeis:20181116132837j:plain

引用元:https://ranking-best.net/847

内面から輝くために必要なことを問われると「食べること」と返答。「以前はロケ弁が多く、食事に気を使えない日々だったけど、今はお休みいただいて、おいしいご飯に連れて行ってもらっている。朝も体に良いものを食べるようにしています」。結婚、出産を経て余裕が生まれたことを感じさせた。さらに「ここ数年は激しいトレーニングをやめて、ホットヨガに行っています」と話した。

引用:日刊スポーツ

 

ママになっても綺麗な上戸彩さん。

以前はジムで激しい運動をして体型を維持していたそうですが、お腹が空きすぎてしまうのがつらくて、ホットヨガダイエットに切り替えたそうです。

華奢なようでいて女性的なメリハリボディはホットヨガで作られているのですね♪

 

 篠原涼子さん

f:id:happylifeis:20181116140424j:plain

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/10404593/

「ずーっと続けてきたのは、ヨガ。溶岩ヨガを17年くらいやっています。汗をかきたいんです。スタジオに入る前に、内臓を刺激してくれる炭酸水を飲み、ヨガをやっている最中は1ℓ程度の水を飲むんですけど、その半分くらいは汗で出ていますね。汗をかくと爽快で、体も軽くなります。サウナも汗をかきますけど、サウナの汗はすぐ冷めてしまうような気がして。溶岩ヨガで、体の奥深くから汗を出すのが、私は好きなんです」

普通のヨガと溶岩ヨガの違いは、温められた天然石の上で行う、ということ。

「溶岩から放出される遠赤外線の効果で体温が上がり、その効果は3日間続くと聞きました。体温が上がると免疫力も上がるし、石の効能がホルモンのバランスを整えて、子宮まで温めてくれる。だから女性にはとてもいいらしいです」

引用:OUR AGE

 

テレビドラマで大活躍だった篠原涼子さん。

実は下着メーカーのモデルを務めるほど、抜群のプロポーションなんです。

美肌効果が高い、岩盤ホットヨガダイエットにはまっているそうですよf:id:happylifeis:20181029170123g:plain

スタジオに入る前に炭酸水を飲んでデトックス効果を高める方法、私も真似することにします!

 

梨花さん

ハワイに移住された梨花さんですが、モデル業、ご自身のブランドプロデュースと子育てで充実した毎日を送られているようです。

50代なのにこの美しさはヨガのおかげなんでしょうか?

そんな梨花さんがハマっているのは、地獄のヨガと言われているビクラムヨガという世界で展開をしているホットヨガスタジオ。

ちなみに、地獄のヨガと呼ばれている理由はレッスン内容がめちゃキツいからです。。。

残念ながらビクラムヨガのスタジオ自体は日本から撤退してしまいましたが、ビクラムヨガのレッスンはzen place yogaというスタジオで体験することができますよ。

zenplaceのレッスンにもいろいろあるので、地獄のビクラムヨガに興味がある方はこちらの記事をお読みくださいね。

 

中村アンさん

中村アンさん

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000141.000027329.html

学生時代はチアリーディング、20代前半はホットヨガにはまるなど、多彩なスポーツを積極的に取り組んでいたという。ヨガを行っているときは「体も心もすごく解放された気分になれる」とヨガの魅力をアピールした。
さらに、食事は白いものより茶色いものを選択するという中村。「例えば、玄米や雑穀、玄米パンなどを選ぶようにしています。白いものは糖質が多いので、摂りすぎると肌が荒れたり」とヘルシーに過ごせる秘訣を明かした。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1504641

美ボディの持ち主で、アンダーアーマーやFiNCののブランドアンバサダーを務めている中村アンさんも、以前はホットヨガにハマっていた人のひとり。

ハーフのような顔立ちですが、両親ともに日本人ですのでハーフではないそうです。

にしても、この美しさはヨガをすることによって磨かれたんでしょうか?

 

島袋聖奈さん

テラスハウスで人気が出て、今はヨガモデルなどで活躍中の島袋聖奈さん。

カルド銀座ナイン店でのイベントレッスンとは別の日に、ホットヨガスタジオカルドの別店舗のレッスンに参加されたんです。

ご自身でプロデュースしているヨガウェアを着ての鳩のポーズ♪

RYT200を取得後、ヨガのインストラクターもしているのでポーズが美しいですね。

ちなみに島袋さんがRYT200を取られたのはYMCヨガスタジオのハワイ校とのことです♪

 

紗栄子さん

f:id:happylifeis:20181117091149j:plain

引用元:https://ameblo.jp/saeko-doll/entry-11058606867.html

 

今は常温ヨガ・ピラティス・筋トレなど組み合わせてボディメイクを行なっているみたいですが、以前はホットヨガダイエットをされていたようです。

お子さんがいてもお仕事と美容を楽しんでいる紗栄子さんは、女性から見ても魅力的ですよねf:id:happylifeis:20181105171738g:plain

 

ROLAさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

wearing my favorite vegan leather co-ord

(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

 

 そのなかで19日に公開したものは、「Hot Yoga today」と、ホットヨガ終わりとみられる、ローラの姿。「ときどきジムやホームワークアウトだけじゃなくてホットヨガやランニングもミックスしたりするよ♪」と綴って、その様子を公開した。

発汗作用があるホットヨガとあってローラはすっぴん。ナチュラルな表情を見える。ファンからも「綺麗」「可愛い」「スッピンでその可愛さは異常」「すっぴんの可愛さがもはや意味わからん」と絶賛の声が挙がり好評。「いいね!」の数も4万6千件を超えるなど、ファンを喜ばせている。

引用:https://www.musicvoice.jp/news/99156/

 

ストイックにワークアウトをしているROLAさん。

そのふわふわしたキャラクターとはうらはらに、とっても努力家なんです。

昔はバラエティ番組でも見ることが多かったですが、最近はモデル業に専念しているようですね。

運動を始めてから身体も心も変わったと言われている通り、動物愛護やユニセフの活動もされていますf:id:happylifeis:20181108125021g:plain

 

吉川ひなのさん

ヨガとは16歳のときに出会い、20代前半でホットヨガに通い、娘を出産した3年前から真剣に再開したという。「ヨガができないときも5分間目を閉じて、深呼吸するようにしています」といい、「深呼吸は副交感神経を優位にしてくれてリラックスでき、そのおかげでストレスや失敗も少なくなりました」と変化を明かした。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1461362

 

日本人離れした長い手足と小さなお顔は、憧れの存在でしたよね。

吉川ひなのさんは始めはホットヨガをしていて、その後本格的にヨガを学ばれました。

今ではヨガ資格のRYT200も取得し、難しいポーズもなんなく披露しております

船のポーズ、何気にキツいんですよね。。。

太ももの裏がつりそうになり足の角度が落ちてきて顔の筋肉がひくひくしてくるところですが、ひなのさんは涼しい顔!

 

常温ヨガをしている女性芸能人たち

土屋太鳳さんは以前ホットヨガスタジオLAVAのCMに起用されてましたが、普通のヨガをされているそうです。

今では旦那様の片寄涼太さんもヨガを始められたそうなので、土屋太鳳さんがヨガをおすすめしたのかもしれませんね^^f:id:happylifeis:20181108205220g:plain

その他のヨガをしている芸能人はこちら♪

  • 石原さとみさん
  • 沢尻エリカさん
  • 中島美嘉さん
  • 浜崎あゆみさん
  • 藤本美貴さん
  • 安田美沙子さん
  • 松本莉緒さん
  • 内山理名さん
  • 菅野美穂さん
  • 長谷川潤さん
  • 道端ジェシカさん
  • 釈由美子さん
  • 小嶋陽菜さん
  • 中谷美紀さん
  • 長谷川京子さん

 

ホットヨガをしている女性芸能人・まとめ

ヨガをされている方は美ボディを持つ芸能人ばかりでしたね。

ホットヨガは痩せるだけではなく、美肌効果もあるんですよ^^f:id:happylifeis:20181107140533g:plain

ホットヨガダイエットを始めるなら、大手のLAVAさんかカルドさんがおすすめですf:id:happylifeis:20181114122307g:plain

どちらもお得にできる体験レッスンがありますので、お気軽に試してみてくださいね♪

f:id:happylifeis:20181209120804g:plainホットヨガスタジオLAVAの公式サイトを見てみる

f:id:happylifeis:20181109093708g:plainホットヨガスタジオカルドの公式サイトを見てみる

 

 

Visited 341 times, 2 visit(s) today