本ブログは広告を利用させていただいております

6ヶ月間チョコザップでダイエットした結果を発表します!体重と体脂肪はどれだけ減ったのか大公開!

chocoZAP(チョコザップ)を11月から始めたはいいけど、寒くて運動する気にならず1月から3ヶ月間休会していた私。

本当に痩せる気あんのかと、全国のチョコザッパーから白い目で見られたことでしょう。

しかし!

夏までに痩せて、シャツをインした着こなしをしたい!

注:私ではありません

という目標を胸に、ストイックに頑張ることにしました。

なので4月からは週2でちょこザップ・週1でホットヨガに通い、食事は特に縛りなく食べるけど、お腹が空いたらナッツを心掛けていました。どこがストイックw

最近お気に入りのカルディのナッツ。美味しすぎて逆に太りそうな勢いです。。。

その結果、なんと目標体重の50キロを達成しました!

 

ドヤァ!

ドヤりたいので、画像もいつもよりデカめです!

0.1は誤差ですo(`ω´ )o

 

☟私の体重変化の遍歴

 

次は体脂肪率なんかもどんだけ減ったのかを画像を載せてみましたので、ぜひご覧ください♪




チョコザップでダイエットして、体重と体脂肪がどんだけ減ったのか

半年前の体重と今の体重

チョコザップを始める前は52.3キロだったのが……

一時期53キロ近く増えてからの。。。囧rz

50キロ達成しました〜!

 

半年前の体脂肪と現在の体脂肪

体脂肪が26.8%だったのが

22.9%へ

体重が減ることよりも体脂肪が減ることのほうが嬉しいです!

体脂肪が減ると見た目もシュッとしてきたのがわかります^^

 

骨格筋率が増えた

骨格筋率とは筋肉と骨の量です。

30%を超えることは今までなかったのですが、筋トレを続けた結果『高い』の判定に入りました!

意外と(失礼)チョコザップ役に立ってる!

 

シャツをパンツにインはできたのか?

インできたけど、なんか違う。。。

なんかすごいデブに見える。。。

_| ̄|○ ガックリ

てゆーか、肩幅ゴツすぎ。

横から見たほうがわかりやすいかも?

なんとか、ウエストのゴムがキュッとなっております。

このキュッが欲しかったんです。

今までは寸胴でくびれがなかったもんで。

これでお腹を隠さなくて済むので、酷暑の夏でも薄着でいられそうです(´∀`)

 

ということで、チョコザップは退会しました。

アプリでポチッと退会手続きをして即完了です。

チョコザップって1年とかの退会の縛りや違約金がないし、休会が無料だから気軽に辞めたり始められたりするところがいいですよね^^

(エニタイムフィットネスでは鍵代と称して5,500円取られたし( *`ω´)☜根に持ってる)

今後はホットヨガとおうちヨガやりつつウォーキングを取り入れたりなんかして、夏を乗り越えたいと思います!

おそらく冬場に体重が増えてくると思うので、そのときに気が向いたらまた入会します

 

 

Visited 1,483 times, 2 visit(s) today