本ブログは広告を利用させていただいております

LAVAのコース変更はいつまでにすればいいの?キャンペーンでフリーフルタイムにしたはいいけど、やっぱり変更したいときってあるよね♪

ホットヨガスタジオLAVAでは年に5回ほどあるキャンペーンを使うと、とっても安く入会することができます。

今のキャンペーンは3ヶ月間月額1,980〜2,980円という安さなので、4ヶ月目からはもう少し安めのコースに変更すればお得ですよね。

 

今回はそんな、コース変更のタイミングなどを徹底的に調べてみました♪

 




LAVAのコース変更の期限(締め日)

LAVAのコース変更には、月の中で期限(締め日)がありますので、いつでも変更ができるというわけではありません。

さらに、変更手続きは店頭での受付になります。

電話やメールではできませんし、1日でも過ぎてしまうと変更ができかねるので注意が必要です。

LAVAでは毎月15日が期限(締め日)です。

例えば、今が5月1日だとして、6月1日(翌月)からコースを変更したい場合は、5月15日までにフロントにて手続きをします。

この15日を過ぎてしまうと、7月から(翌々月)のコース変更になってしまいますので、注意が必要です。

15日が定休日の場合は14日までになりますので、あなたが通う店舗の定休日を確認してみてくださいね^^

 

コース変更に必要なものと変更料金は?

コース変更に必要なものは、LAVAの会員カードだけです。印鑑などは必要ありません。

そして、コース変更には1,200円(税込)の手数料がかかります。

キャンペーンの場合、コース変更が4ヶ月目からできるようになりますので、変更手続きを忘れないようにしてくださいね♪

 

LAVAのコース変更まとめ

キャンペーンで入ったときはフリーフルタイムですが、途中から「そんなに通えない!」と気づく人が多いと思います。

そんなに通えないのにフリーフルタイムにしているよりかは、自分が通える時間だけ通うコースにすると、料金も安くなって無理をせず通えるようになりますよ。

ですので、あなたがもし

  • いつも行く店舗が同じ
  • 行く時間が日中のみ

でしたら、絶対にコース変更をした方がお得になりますよ。

逆に、今は月4会員だけど、もっと通いたかったり色んな店舗でレッスンを受けたいときもあると思うので、ぜひあなたのライフスタイルに合わせたコース選びをしてみてくださいね^^

f:id:happylifeis:20190203120904g:plain いろんなコースがあって通いやすい♪LAVAの体験レッスン申し込みへ

LAVAの体験レッスンは手ぶらでOK。お水・レンタルウェア・タオル付きです♪

 

 

Visited 4,873 times, 12 visit(s) today