カルドのお友達紹介割引は超お得!お友達とお得にホットヨガを楽しもう♪

カルドはキャンペーンの割引額が高いホットヨガスタジオで有名ですが、さらにお得に入会できるキャンペーンがあるんです。

それが、お友達紹介割引

こちらを知っておくだけでお得さがグッとUPしますので、お友達紹介割引のやり方と適用条件をまとめてみました。

これからカルドに入会しようと思っている人、すでにカルドに入会している人も、ぜひ参考になさってくださいね^^

ホットヨガスタジオカルドの公式サイトを見てみる

 

カルドでお友達紹介しよう

 

カルドのお友達紹介割引でお値引きされる金額

カルドのお友達紹介割引は、紹介した人と紹介された人の月会費がそれぞれ1ヶ月無料になります。

あなたの方は、キャンペーンで入るときの月会費の料金、お友達の方は、今契約している会員プランの料金が1ヶ月無料ということです。

これは紹介しない手はないですよね!

 

カルドのお友達紹介割引の使い方

カルドのお友達紹介割引の使い方はとても簡単。

お友達の名前と会員番号、在籍している店舗名を用意します。

お友達の住所だとか電話番号だとかを聞いておく必要はありません。

体験レッスンを受けるときに書くアンケートに『なにでカルドを知りましたか?』という欄があり、その答えに『会員紹介』というところに○をつけると話がスムーズになりますよ^^

そして、体験レッスン後に入会する場合、お友達紹介カードをスタッフが持ってきてくれるので、その場でお友達の名前と会員番号と店舗名を教えるだけ。

スタッフはあなたの入会手続きをしている間に以下の確認作業をします。

  • 同じ店舗の会員さんならその場で調べて適用
  • 他店舗の会員さんなら、スタッフがその店舗にお友達の名前が登録されているか調べるので、その在籍確認が終わったら適用

その会員さん本人に電話で確認作業があるとか、メールで返信しなきゃいけないなどの面倒なことは一切ありませんので、「迷惑かけちゃうかも……」と思っているあなた!

このカルドの紹介割引は使っておいて損はありませんよ♪

だって月会費1ヶ月分は大きいですものね

 

カルドのお友達紹介割引の適用条件

次に、この場合ってカルドのお友達紹介割引は適用されるの?

と疑問に思うことをまとめてみました。

 

家族でもOK

『お友達紹介キャンペーン』と聞くと、そのままの意味で受け取ってしまいますが、こちらは夫婦でも兄弟でも親子でも、遠い親戚でもOKなんです。

お友達とは呼べない知り合い程度の人でも、名前と会員番号、所属店舗さえ教えてもらえれば大丈夫なんです^^

 

他の店舗の会員でもOK

お友達が、あなたの入会する店舗に在籍していなくても大丈夫です。

極端な話、北海道の店舗の人が沖縄にいる店舗の人をお友達紹介してもOKです。

引っ越しが多い方とか、地元にお友達がいる方などに当てはまると思います。

 

同時入会時でもOK

友達や家族と一緒にカルド体験レッスンに行って、その場で二人とも入会することになったときもお友達紹介キャンペーンが適用されます(ペア割ともいいます)。

ただ、スタッフは入会を迷っているときの最後の手段としてしか言ってくれないときがありますので、できればあなたから「二人同時に入会すると、お友達紹介キャンペーンが適用されると聞いたのですが……」と確認するようにした方がオススメです。

私の知り合いは、こちらの方法でカルドに入会したそうなので信憑性は高いです!

 

乗り換え割引などの他のキャンペーンとも併用OK

超お得なことに、お友達紹介割引は他の割引との併用もOKなんです。

例えば、他のジムやヨガスタジオを辞めた人は、そちらの退会届けや会員証を提示するだけで、月会費の1ヶ月分が無料になる『乗り換え割引』というキャンペーンもあります。

乗り換え割引+お友達紹介割引で、なんと2ヶ月分の月会費が無料になるわけです^^

 

カルドのお友達紹介割引・まとめ

カルドのお友達紹介割引は、年中通して使えるキャンペーンなので、いつ入会してもお友達紹介割引が使えます。

さらに、あなたがカルドに入会したあと、お友達を紹介すると同じように月会費が割引になりますよ^^

お友達紹介には人数に決まりがないようなので、2名紹介して入会してもらったら、あなたの月会費は2ヶ月分無料になるんです!

ヨガ仲間が増え、月会費がお得になるなんて、こんなに嬉しいことはありません♪

お得なカルドのお友達紹介割引を、ぜひ使ってみてくださいね。

まだカルドのレッスンをしたことのない人は、ぜひ気持ち良い体験レッスンを試してみてください^^

カルドの体験レッスン申し込みへ