コロナに負けるな!LAVA、カルド、ロイブなど大手ヨガスタジオのヨガ動画まとめ

緊急事態宣言を受けて、7都道府県ではホットヨガスタジオ、ヨガスタジオの営業が休止しています。

その代わり嬉しいことに、大手ヨガスタジオではオリジナルレッスンの動画配信をスタートさせています♪

どの動画も誰でも無料で観ることができるため、会員の人はもちろん、会員ではない人もそれぞれのスタジオの人気インストラクターのヨガレッスンを受けることが出来ますよ^^




 

ヨガ動画を配信しているヨガスタジオ5つ

ホットヨガスタジオLAVA

ホットヨガスタジオLAVAでは、今までインスタグラムにてLIVE映像を配信していましたが、4月からはYOUTUBEにて配信を開始しました。

LAVAのトップインストラクターによるLIVEレッスンですので、トップインストラクターのレッスンを受けたことのない人にもオススメ。

インスタライブのアーカイブをYOUTUBEにUPもしていますが、LIVEレッスンは音が小さいのが残念です。

配信期間:2020年6月30日まで

LAVAのオンラインヨガ動画へ

 

ホットヨガスタジオ ロイブ

ホットヨガスタジオロイブは、いち早くコロナウィルス対策にヨガ動画を配信していました。

その名も「#ロイブおうちヨガ」

ライブレッスンではなく動画としてUPしているので、編集をしているぶん、音声が聞き取りやすかったり画面もズームされる箇所があったりと、とっても見やすい動画です。

ロイブのオンラインヨガ動画へ

 

ホットヨガスタジオ カルド

カルドは公式にではありませんが、店舗ごとで独自にヨガ動画を配信しているみたいですね。

カルド川崎店でしか行っていませんが、もしかしたら他の店舗でも始めるかも?

4/17 公式におうちヨガ動画の配信を開始しました。YOUTUBEで誰でも観られるようになっています^^

カルド川崎店のオンラインヨガ動画へ

カルドおうちヨガ動画へ

 

zenplace(ゼンプレイス)

ヨガ・ピラティススタジオのzenpalceでは1日に7レッスンものLIVEレッスンを配信しています。

zenplaceではヨガだけではなく、ピラティスの動画も見られるのがいいですね。

インストラクターさんが入れ替わりライブ配信しているのですが、「みなさん、ご飯食べましたか〜」などの声かけがあって、楽しんでレッスンが出来ます。

zenplaceのオンラインヨガ・ピラティス動画へ

 

スタジオ ヨギー

常温スタジオ大手のスタジオヨギーでは、40分のヨガ動画を無料配信しています。

さらに、ZOOMアプリを使ってのLIVEレッスンも始めてまして、4月はトライアル期間として無料でレッスンが可能です。

ZOOMアプリを使うことで、インストラクター側のパソコンとあなたのパソコン(スマホ)がつながり、インストラクターとあなたの姿がお互いに見れることが出来るんです。

スタジオヨギー 通わないヨガクラス

配信期間:2020年5月31日まで(以降は有料)

スタジオヨギーのオンラインヨガ動画へ

 

LAVA、カルド、ロイブなど大手ヨガスタジオのヨガ動画まとめ

大手ヨガスタジオのレッスンが無料で観れるのは嬉しいですよね。

ヨガをすることで筋肉量を上げ、基礎体力や基礎体温を上げる効果があります。

ヨガの呼吸をすることで器官系も強化することが出来ますよ。

また、姿勢を正して胸を開くことで、前向きな気持ちにしてくれるヨガ。

コロナウィルスへの免疫力も高めることが出来ますので、どんどんヨガをしてみてくださいね^^

皆様が日々を楽しく過ごせることを願っております。

 

コロナウィルスでヨガスタジオに行けない時はどうする?おうちヨガ用オススメの無料ヨガアプリ3つ!

リーンボディを2週間体験してみたリアルな感想!メリットとデメリットをまとめてみました!

 

自己紹介

名前:あやか

詳しいプロフィールはこちら

ついったー

⭐️166.4センチ51キロをキープ中(60キロ超→50キロへ落としました)

はじめまして♪
こちらのブログが少しでも参考になれば嬉しいです&お問い合わせも大歓迎です( ´ ▽ ` )
よろしくお願いいたします(o^^o)

 

アーカイブ