【30日無料体験チャレンジ♪】ヨガ・フィットネス動画見放題のLEAN BODY(リーンボディ)に入会してみた!

 

「週に一度のジム通いじゃ物足りない」

「ジムに行きたい気持ちはあるけど続くかわからない」

「人と一緒に運動するのに抵抗がある」

「小さい子供がいるからジムに通えない」

 

ジムに通いたいけど、このような事情で通えないことはありますよね。

私も月に8回だけのヨガレッスンでは物足りないので、プランを変えてみようか悩んでいました。

それなら自宅でもできればいいんですけど、自分でどうやって運動をしたらいいのかわからないんです。

そこで「おうちがジムになる」というキャッチコピーの「LEAN BODY(リーンボディ)」という、オンラインジムの30日間無料体験に入会してみました。

でも、他に似たようなサービスはたくさんあるのに、なんでこのLEAN BODY(リーンボディ)にしたのか、始めにまとめてみます。

 

 私がリーンボディに入会した理由 
  • 今だけ30日間無料キャンペーンをやっている
  • 綺麗な女性インストラクターばかり
  • 女性に嬉しいおしゃれなデザイン
  • いろんなタイプのレッスンが豊富

 

>おうちでフィットネスならリーンボディ

 

それでは詳しくみていきます

 

LEAN BODY(リーンボディ)に入会するメリット

今だけ30日間無料キャンペーンをやっている

今まで無料のヨガアプリなども使っていましたが、やはり無料なので種類が少ないし内容に面白みがありませんでした。

かといって、最初から有料のアプリを購入するのもなかなか勇気がいります。

でもこのLEAN BODY(リーンボディ)なら、有料のものが今だけ30日間無料で使えるのでとってもお得

ちなみに以前は1週間だけの無料体験だったようですが、今だけ30日間使い放題らしいのです♪

無料キャンペーンが終わった後に退会すれば一切お金がかからないので、もし残念な内容だった場合でも損することはないなと思って、軽い気持ちで入会できました。

 

綺麗な女性インストラクターばかり

他のオンラインサービスだと、男女問わず観られるものが多く、インストラクターがムキムキマッチョな男性だったりするんですが、LEAN BODY(リーンボディ)だと綺麗なインストラクターばっかり

もう、観ているだけでも癒されます♪

女性向けのサービスのようですが、むしろ男性の人こそ嬉しいのでは。。。

私はヨガインストラクターの里見茜さんが好きで、こんな身体になりたいと目標にしている方なので、今回LEAN BODYでレッスンを見ることができて幸せです。

 

女性に嬉しいおしゃれなデザイン

LEAN BODY(リーンボディ)のターゲットは女性、ということが明確なので、女性に嬉しい洗練されたデザインで使いやすいです。

動画のサムネイルも、どこをトレーニングするレッスンなのか一目でわかるようになっています。

インストラクターのウェアも素敵で、観ているだけでも飽きません♪

 

いろんなタイプのレッスンが豊富

今までYOUTUBEや他のアプリでもヨガ動画を見たりしていましたが、基本的な動きの動画しかないので、1度見てしまうと飽きてしまうんですよね。

でもLEAN BODYは「ハワイアンヨガ」「桃尻トレーニング」、動物の動きを真似するエクササイズの「アニマルフロウ」なんてあったりして、飽きずに続けられそうなレッスンがたくさんあります

女性がターゲットのサービスなので、レッスン内容も女性に嬉しい「お腹引き締め系」「リラックスマッサージ」など、あったら嬉しいなと思っていたレッスンがたくさんあるんです^^

 

LEAN BODY(リーンボディ)の入会の流れ(1分で終わります)

パソコンからでもスマホからでも大丈夫ですが、私はスマホから入会しました。

必要なものはメールアドレスとクレジットカード情報のみです。

>>>【リーンボディ公式サイト】

 

1・公式サイトの「さっそく始める」を押す

「さっそく始める」ボタンをぽちります。

 

2・登録画面でメールアドレスと自分で作ったパスワードを入力する

LINEやFACEBOOKでも登録できますが、私はメールアドレスで登録しました。

gmailなどのフリーメールでも大丈夫です。

パスワードはあとからマイページ内で変更可能ですので、なんでもいいと思います。

忘れないように控えておいてくださいね。

 

3・プラン選択

無料体験なのにお金払うの!?

と思ってしまいますが、これは無料体験後、続ける場合のプランです。

無料体験でやめたら、何も払わなくて大丈夫です。

退会も簡単で、マイページの1番下に「退会する」ボタンがあったので、そちらを押せば大丈夫です。

↓これは私のマイページですが、いつまで無料かも書かれているのでわかりやすいですね^^

無料体験後に続けたい場合は、1年のプランにしておきました。

1年のプランでもジムやヨガに1ヶ月通う料金と変わらないかなと思って。

ただ、1年のプランでも途中で退会した場合は返金できないので、続けるにしても飽きそうな人は、1ヶ月ごとに1,980円の更新のプランでもいいと思います。

1ヶ月ごとに更新のプランから、途中で1年間のプランへの変更もできるようですよ^^

 

4・クレジットカード登録をする

 

最後にクレジットカードを登録します。

無料体験だけで終わる場合は、登録しても何も引き落とされないので安心してください^^

 

5・メールアドレスご確認のお願いが届く

メールアドレスで登録している人は、メールアドレスの認証をするメールが届きます。

「メールアドレスを認証する」を押すと会員登録完了のメールが届きます。

ちなみに、私はメールに気づきませんでしたので、認証する前でもLEAN BODY(リーンボディ)を使ってました。。。

 

6・会員登録完了

メールアドレスを認証後、このようなメールが送られてきますので、これで完了です。

名前や電話番号や住所の入力などが必要ないから簡単ですね♪

さっそく30日間無料トレーニングしてみましょ〜

>>>【リーンボディ公式サイト】

 

さっそくLEAN BODY(リーンボディ)を使ってみたよ

こちらはLEAN BODY(リーンボディ)のPC画面ですが、左手に検索ボタンがあったりマイページがあったりします。

どれもこれも面白そうなレッスンばっかり♪

やってみたことのないエクササイズもた〜くさん♪

リズム感ゼロの私は、音楽に合わせてトレーニングするのが壊滅的に苦手ですが、自宅ならどんな動きをしても恥ずかしくありません!

ただ、たくさんありすぎて、何からやればいいのかがわからない!

そんな時は気になる部位で検索もできるので便利ですね〜^^

 

 

面白そうなのがあれば、お気に入りボタンを押すとキープしてくれます♪

↓くびれ! 腹筋! 美脚! と欲張りすぎたもよう(笑)

 

桃尻トレーニングやるぞ! 垂れ下がったお尻を上向きにしたいんです!

 

と、いうことで、ちょっとだけトレーニングするはずが1時間も……。

1週間で60分するはずが、1日で達成してしまいました。

1本1本のトレーニングが短いので、集中してできるところがよくできてるなぁと思います。

軽めのばかりだったから消費カロリーは少なめですが、これだったら毎日続けられそう♪

 

毎日ちょっとずつ頑張ります^^

 

LEAN BODY(リーンボディ)に入会してみた・まとめ

LEAN BODY(リーンボディ)を今日さっそく使ってみましたが、これは毎日が充実する予感がしています。

個人的には、インストラクターの食事やライフスタイルの動画がとってもためになりました。朝4時半起きだなんて……すごすぎる!

もっといろんなインストラクターのライフスタイル動画が増えるのを楽しみにしています♪

そして、今日は軽いレッスンだけだったので、明日は少しきつめのレッスンもやってみようかな〜とか、考えているだけでも楽しいです^^

ジムに通えない人はもちろん、ジムに通っている人でも合わせて使ったりしているみたいですから、人気のサービスなんですね

あなたも、今だけの30日間無料体験でいろいろ試してみてくださいね♪

>>>おうちでフィットネスならリーンボディ