【LEAN BODY無料体験6〜8日目】おやすみ前のキャンドルヨガでぐっすり熟睡♪

おうちがジムになる動画サービスLEAN BODY(リーンボディ)に30日間無料体験登録をしたので、無料体験でどれだけ楽しめるのか記録していこうと思います。

>>>おうちでフィットネスならリーンボディ

LEAN BODY(リーンボディ)6日目

6日目です。

この日は寝る前にマッサージをしてみました!

 

Lilyのセルフマッサージ 二の腕スッキリマッサージ

長さ:9分
難易度:初級
消費カロリー:16〜29kcal

なんだかマッサージばかりしてますね(笑)

でも、二の腕のマッサージは肩こりにも効果があるらしいですよ。

肩を揉むよりも、脇の近くを揉むことで肩こりは解消されるとか。

こうしたプチ情報が得られるのも嬉しいですね。

 

LEAN BODY(リーンボディ)7日目

7日目です。この日はホットヨガの日。

実は、疲れてしまって、リーンボディができませんでした〜!

夜、あまり飲まないお酒も飲んでしまったので、気づいたら寝てました……。

たまにはこんな日もあっていいことにします。花金ですからね(6/21金曜日でした)!

 

LEAN BODY(リーンボディ)8日目

ということで、8日目です。

寝る前に、新しいレッスンのキャンドルヨガをやってみました。

 

Candle Yoga おやすみヨガ

長さ:35分
難易度:中級
消費カロリー:?kcal

まだ新しいレッスンだからか、カロリーが書いてませんでした。

難易度が中級だから疲れるポーズもあるのかなと思ったけど、おやすみヨガなので、ひたすら心地の良いリラックスポーズをすることができました。

もう、これはイントラさんのしゃべり方が、めちゃくちゃ眠くなるっ(いい意味で)。

途中であくびが止まらなかったです(笑)

眠れないときは、絶対これ!

皆さんも、なかなか寝付けないときは、このレッスンをすれば1発で眠れると思いますので、ぜひやってみてください^^

 

LEAN BODY(リーンボディ)6〜8日目・まとめ

1週間経ちました!

始めは張りきってやってましたが、だんだん時間数が減ってきてしまいました。。。

しかし、運動ではなくてマッサージでも、今の自分の身体の状態を観察ができるので、すごく良い機会だと思います。

身体に関するプチ情報がだんだん自分の中に蓄積されていっているのも嬉しいです♪

たまに、眠かったり趣味に没頭している時は、運動をすることが億劫だったりしますが、そんな時は、マッサージをすることで身体をほぐしていこうと思いました^^

 

以上、6〜8日目でしたっ。

>>>【リーンボディ】