【LEAN BODY無料体験2日目】用事がある日は少しだけ!5分で終わるレッスンが嬉しい♪

おうちがジムになる動画サービスLEAN BODY(リーンボディ)に30日間無料体験登録をしたので、無料体験でどれだけ楽しめるのか記録していこうと思います。

>>>おうちでフィットネスならリーンボディ

LEAN BODY(リーンボディ)2日目

2日目です。

この日は出かけていたので、朝に少しだけレッスンをしました。

少しだけストレッチとヨガをしただけですが、気分がスッキリして元気に出かけられました^^

 

2週間で天使の羽を作る Day2 肩甲骨と背骨を動かす

長さ:5分
難易度:初級
消費カロリー:9〜16kcal

肩甲骨から筋肉を剥がす動きをします。

筋肉というか、私の肩甲骨周りにはつかめるほどの脂肪がついているので、筋肉を剥がす前にこの脂肪をどうにかした方がいいんだろうなと思いました。

背中ってどうダイエットしたらいいのかわからないので、とにかくこのレッスンを信じてやるしかない!

 

10days くびれ作りピラティス くびれたお腹づくりのための呼吸

長さ:6分
難易度:初級
消費カロリー:11〜19kcal

呼吸しかトレーニングしていないのに、じんわり汗ばんできます。

やっているうちに肋骨も開くようになってきた感じがします。

 

7days yoga challenge Day2 肩こり改善ヨガ

長さ:12分
難易度:初級〜中級
消費カロリー:38〜67kcal

最後はヨガ。

肩まわりをほぐす動きからの、下半身強化の動き(ダウンドッグ、ハイランジ、ウォーリア)が中心です。

ダウンドッグは苦手なので常温ヨガだとやっぱりやりづらい……。

ホットヨガだと温かさでほぐれていきますが、常温ヨガだとどうしても爪先立ちになるか、膝が曲がってしまいます。

毎日練習したらまっすぐ伸ばせるようになるかな?

 

LEAN BODY(リーンボディ)2日目・まとめ

用事があった日でしたが、レッスンは5分〜と短いので、3つのレッスンができました。

無理をせず、やりたいレッスンだけするところが便利ですね。

でも、あったらいいのになというところもあって、カレンダーがついているので、日付をぽちると、その日にやったレッスンが見れるようになるとわかりやすいのになと思いました。

以上、2日目でしたっ。

>>>【リーンボディ】