カルドが夏の体験料金割引キャンペーンを実地中♪ホットヨガで夏バテしない身体づくりへ!

毎日暑い日が続いて、夏バテ気味の人も多いのではないでしょうか。

しかし、暑いけどクーラーが苦手という人は意外に多く、年々暑くなる日本の夏に対処しきれなくなっている人が増えています。

私もクーラーがかなり苦手で、長時間クーラーのきいた部屋にいると身体がだるくなってくるので、自宅でお仕事をするときは出来るだけクーラーはつけないようにしています。

でも、不思議とそんなにつらくないんですよね。

だって、ホットヨガスタジオの方がずっと暑いんですから(笑)

あの暑さに慣れていれば、35度の暑さなんて可愛いものです^^

ということで、今回はホットヨガスタジオカルドが、夏のホットヨガ応援キャンペーンとして、1部店舗で体験料金を8/1〜8/31まで割引にしていますのでご紹介します♪

 

カルドの夏のホットヨガ応援キャンペーン店舗は5店舗

カルド八王子店

学生証提示で体験料が980円→500円になります。

カルド八王子店では学生さん応援キャンペーンを行っていて、入会すれば月会費もお得になるようですよ^^

【公式サイトにない情報と口コミ】カルド八王子店は6千円台から通えるホットヨガスタジオ!駅近の女性専用スタジオはここ♪

 

カルド川崎店

体験料が980円→500円(現在女性のみの受付)になります。

やはり、ジムとボルダリングがあるので他の店舗よりも男性会員数が多いカルド川崎店は、今も女性会員のみの受付のようですね。

オリンピック競技にもなっているボルダリングが無料で使えるので、この機会にホットヨガと一緒に始められてはいかがでしょうか^^

【公式サイトにない情報と口コミ】カルド川崎店はジムもボルダリングもできる男女可ホットヨガスタジオ!ヨモギ蒸しもあって一日中楽しめる♪

 

カルド綱島店

2名以上の申し込みで体験料が980円→500円になります。

カルド綱島店は2019年2月に出来たばかりの、女性専用溶岩スタジオです。

他店舗に比べて料金がお高めですが、新綱島という新しい駅が出来ますし、地価がものすごく高くなっている人気の駅なんですよね。

ちなみに、人気の東横線沿いにはカルド元住吉店も2019年11月にオープンしますので、お好みで選んでみてくださいね^^

【公式サイトにない情報と口コミ】カルド綱島店は女性専用の溶岩スタジオが嬉しい♪駅近で24Hジム付きのスタジオはここ♪

【2019年8月15日まで超先行入会キャンペーン】カルド元住吉店は女性専用の溶岩ヨガスタジオ!溶岩浴もできるホットヨガスタジオはここ♪

 

カルド静岡店

体験料が980円→500円になります。

カルド静岡店は人気の短期ダイエットパックがある店舗です。

ジムも岩盤浴もあってお値段が6千円台から通えるお得な店舗ですが、公式サイトを見てみると、今だけサイトには書かれていない特別料金プランキャンペーンを行っているようです^^

『更に超格安プランあり』と書かれているので、体験レッスンに行ったときに聞いてみることをおすすめします♪

【公式サイトにない情報と口コミ】カルド静岡店は6千円台で始められるジムと岩盤浴付きホットヨガスタジオ!

 

カルド金山店

体験料が980円→100円になります。

最大収容人数が45名と、カルドにしては比較的こじんまりとした店舗です。

愛知県金山駅付近には他にホットヨガスタジオがないので、金山駅付近で通いたい人にちょうどいいスタジオですね^^

【公式サイトにない情報と口コミ】カルド金山店は5千円台で始められる女性専用ホットヨガスタジオ!

 

カルドの夏のホットヨガ応援キャンペーン店舗・まとめ

応援店舗数が少なかったですが、他の店舗も変わらずお得な割引キャンペーンを行っているので、あなたの最寄りのカルドの公式サイトを調べてみてくださいね。

体験料はその後入会すると無料になるので、入会するかもしれなければ通常料金で体験しても変わりません。

この夏はホットヨガのおかげで、今のところクーラーをつけなくても体調はいたって好調です♪

水分補給もホットヨガのレッスンの時のように、喉が乾いてなくても15分〜30分に摂るように心がけることで、かくれ熱中症も防げます。

それでは、夏バテしない身体を作って、楽しい夏をお過ごしくださいね^^

カルドの公式サイトでホットヨガについて詳しく見てみる

 

夏はホットヨガをして乗り切ろう!ホットヨガが熱中症対策やクーラー病にこんなに有効な理由!

2018-07-20

実は夏にこそホットヨガがいい!夏バテや熱中症に効果的なホットヨガはカルドではじめよう♪

2018-06-03